焼身自殺?:銀行輸送車、放火後に--狭山の市道 [車 バイク]

2の日の午前の11時半の頃、狭い山市の新しく狭い山の2市は道を建てて、110番は「男の人に()銀行の車の安に向ってのぼせられました」があります。間もない上半身はやけどの男の人に負けて探し当てました。男の人は意識の不明な生命が危篤です。狭い山の署、男の人の銀行を襲撃した輸送車を思っていた後に、自殺する可能性の高さ(高いです)を燃やすことを手配しました。

 この署によって、同日の午前の11時10分の頃、小型の手押し車の車に軽くなって運転する狭い山市の新しく狭い山の2市が道の埼玉を建てる中にロープの納める銀行の定期的な運送の小型の手押し車の車の前進する道を塞いで停車します。聞くところによると席を運転する下から男の人、輸送車の前部に上で多い戦車のガソリンに入りましたような液体に賭けて、ライターで火をつけました。運送会社の男性の2人は輸送車に乗って、消火は傷つけ(損ね)ていません。

 この署、輸送車のある銀行の支店間から思って、定期的さ性はファイルと現金の事を輸送して、男の人の詳しい可能性も内部の情況があります。セルシオ画像

芸能人


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。