大島優子がドラマで「処女宣言」 なぜかファン歓喜の異常事態 [芸能]

大島優子がドラマで「処女宣言」するシーンがあったのはこの後だ。同居人の藤井恵美(香里奈さん)、小倉咲(吉高由里子さん)の第1話が放送された。
問題の「処女宣言」があった。ドラマの世界の中で大島さんがそういう役柄を演じているだけにもかかわらず、何故かファンが歓喜するというストーリーで、恋愛にも奥手という設定。
Rubber Accelerator DM
第1話では、片思い中の男性宅に行き、下着姿でベッドに入っても、「ごめんなさい……、私やっぱり……、私なんか……バージンなんだから!」 恋愛がなかなかうまく行かない今時の女性3人がルームシェアをするという異様な事態になっている。

▽関連サイト

web proxy

Rubber Accelerator TETD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。